【CG】この女子高生CGだぜ?!実写にしか見えない人物画像(saya)がリアルすぎてヤバい

どうもこんにちは。

先日、面白い作品を見つけたのでご紹介したいと思います。それはCGでリアルに作られた女子高生の画像です。

前置きはいいから早く見せてくれよ、という声が聞こえてきそうなので早速ご覧いただきましょう!

どうですか?!本物みたいじゃないですか?

689046be-s

今はあらかじめ、これCGですって伝えているので、もうCGにしか見えないかもしれません。
でもこれ多分、CGだって伝えずに見せたら本物と勘違いするでしょうね。ボクは多分そうなります。これやばい。はじめてみたとき感動して目が飛び出ましたよ。

このかわいい女子高生のCGを作成したCGアーティストですが、石川晃之・友香さん夫妻だそうです。あとこの女子高生は「saya」という名前があるみたいです。「saya」を生み出した生みの親ってことですね。

▼Twitterでも「saya」 のことが話題になっているようです。

それにしても本当に凄いですね。肌の質感といい、髪の毛の繊細さといい、いいかんじです。

3f1a0879-s
 c0a33868-s
d0e39a00

ちょっとココで、本物の女の子の写真と見比べて、このCG女子高生「saya」の画像がどれだけ実写っぽいか見ていきましょう。

 yk0i9a6236_tp_v 3f1a0879-s takebe_fishon_tp_v 6c7fffd7-s kawamura20160818235914_tp_v d0e39a00-s
どうですか?実写の女の子と比べても引けを取らないこの感じ。他に石川さん夫妻で作成しているCG作品があるので、見たい方は下のリンクをクリックしてご覧ください。他にたくさんのリアルなCGを楽しめます。

http://www.telyuka.com/

関連記事