【ドミノピザ祝30周年】Lサイズピザ、50%OFF!3月27日まで。安く食べたい人は急げ!

こんばんは。

タイトルの件ですが、ボクの大好きな「ドミノピザ」が、なんと創業から30周年を迎えたそうです。んー、やばい。人間に例えると30歳。僕より年上です!ボクはドミノピザのヘビーユーザー(自称)なんでうれしい限りです。

ということでドミノピザでは2月27日まで思い切ったことしてます。
Lサイズピザ、50%OFF!

これはマジでありがたいです。

突然ですが、ここで一つ問題を出します。

下記の画像を見て腹減った人は一体何人いるでしょうか??

答えは全員

理由は誰も食欲には勝てたことないからです。

ということで、腹減った腹減ん坊の人は下記リンクをクリックして、今すぐピザを注文すべきです。今すぐに。 2回言いました。

ドミノピザへようこそ!

え?もしかして、注目の仕方が分からないですって?!だったら注文方法をを載せておくので参照ください!

これでもわからなかったら、スーパーの安いっすいピザでも食べて満足するしかないです。時にはあきらめも肝心。

ここでなぜボクがここまでドミノピザが好きなのかをご紹介させてください!

興味のない人は
ここのリンク(ドミノピザへようこそ!)からドミノピザをポチり、早めにピザ食べちゃてください。

ボクがドミノピザを好きな理由

サービス精神旺盛

実はドミノピザってサービス精神旺盛なんです。下のツイッターを見てください。

 

 

どうですか。これは何をしているのかというと、ドミノピザがツイッター内でひたむきに頑張ってユーザーと接触しています。

実はドミノピザってツイッターに「ドミノピザを注文したよー!」みたいな事をつぶやいたら、いつもツイッター内を巡回しているドミノピザの人が返信してくれるんです。

こういう地道に努力しているところがグッとくるわけです。思わず頑張ってと応援したくなります。

ピザのお届けが遅れたら割引券がもらえる

普段からドミノピザを利用している人なら、一度は経験があると思います。それは注文から30分経っても届かなかったら、「500円割引券」がもらえることを。

先日もらった割引券


このようにドミノピザはお客様を待たせすぎてしまったら、お詫びとして割引券を贈呈するというコミットをしています。

もちろん割引券を配りすぎたら利益が減っちゃうわけです。ドミノピザにとっては届けるのが遅れたら、割引券を配るというのは罰に等しい。

従業員の意識向上に役立っているのかもしれません。時代劇で例えるならば、「しくじったら切腹する」みたいな精神があっておもしろいです。

このシステムは世界中で採用されています。ちなみにアメリカではドミノピザのお届けが30分を超えたら50セント割引きになるそうです。やっぱりほぼ500円くらいなんですね。

ピザ注文しちゃいました

今回、Lサイズピザが「50%OFF」と知った瞬間、こう思いました。

今日の晩飯はピザしかないと。 

そして、注文した結果、めっちゃ安っす。

ドミノピザ注文

なんせ 「50%OFF」+「500円割引券」のダブル割が効いたからです。本来ならば、クーポンの併用はできないのですが、お届けまで30分超えてもらえる「500円割引券」は併用できます。まさに神のチケットです。

んー、デカくてうまそう。


そして、ツイッターも反応してくれました!

全部食べれなかった!明日の朝食にしよう!

関連記事