今年もクリスマスディズニーがやってくる!冬の東京ディズニーランドを盛り上げるクリスマス・ファンタジー2016をデートで楽しむには?

今年もやってきます。クリスマス専用ディズニーが開幕するのです。当ブログでクリスマス系の記事を書いたのも、ディズニー系の記事を書いたのも初めてのことです。
やはり、クリスマスといえば聖なる夜ですし、デートをするカップルが世の中で増えることだと思います。そして、少子化の道を歩み始めている日本の未来を明るくするため、間接的ではありますが、よりカップルの愛を応援する形でこの記事を書きます。
今回2016年のクリスマスのディズ二ーランドのメインテーマである「クリスマス・ファンタジー」はとにかく楽しいが盛りだくさん。クリスマス・ファンタジーの開催期間は2016年11月8日〜2016年12月25日です。
さあ、カップルのみんな!魅力的なデートにするためのデートプランを全力で一緒に考えようではありませんか!
スポンサードリンク

パレードが魅力的。7つのストーリー展開のあるパレードでクリスマスを満喫!

ディズニーランドといえばパレードが見もの。特に好きな人と一緒に見るパレードは最高そのものです。今回のクリスマスディズニーでは一回のパレードの中で7つの物語を展開させてくれます。
1話「ドナルドダックたちのアットホームなクリスマス」
2話「おもちゃの世界の賑やかなクリスマス」
3話「白雪姫とこびとたちの暖かなクリスマス」
4話「ミッキーマウスが友達とすごす楽しいクリスマス」
5話「常夏のハワイで迎えるスティッチたちのクリスマス」
6話「ベルトビーストのロマンチックなクリスマス」
7話「アナとエルサの雪と氷の世界」
上の7つのストーリーがパレードの中で進んでいくという内容になっています。前半の物語で楽しい演出の展開をさせ、6話目でロマンチックを取り入れた話へと持っていく展開は見ていて思わず「素敵!」と言ってしまうかもしれません!
そして注目していただきたいのがミッキーのコスチュームです。今年2016年は新しいコスチュームで登場します。実際にクリスマス・ファンタジーへ足を運び、ご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか?
また、こちらのパレードは1日二回公演されます。一回の公演時間は45分のため、カップルは十分にお互いの心をラブラブな状態に育む時間は確保できそうですね。楽しめること間違いなしです。

デートで見ておきたいナイトパレード!エレクトリカルパレード・ドリームライツとは?

東京シズニーランドで昨年にリニューアルされたという光と音で楽しむ、魅力的な夜のパレード。今年のディズニークリスマスにおいても、夜は魅力的な光と音のコラボレーションが織りなす、素敵なパレードとなります。
クリスマス・ファンタジーバージョンで飾られた夜のパレードは、冬の寒空に勝るロマンチックで楽しい気分にさせ、恋人たちの心を優しく温めてくれることでしょうね。

こちらの夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は1日一回の公演数です。一回の公演は45分間です。見たい方は1日一回という貴重な瞬間を逃さないように計画と心の準備を進めてください!

音楽で楽しむクリスマス・ファンタジー!東京ディズニーランドのゆかいなバンド!

クリスマスのイメージといえば、様々なクリスマスソングが頭をよぎります。音楽というのは大昔から人類共通して受け入れられている文化の一つですね。楽しい気分にさせてくれます。
クリスマス・ファンタジーでも東京ディズニーランド専用のバンドが、演奏というコミュニケーションを介して恋人たちの親密な関係を、今まで以上に親密にし、クリスマスを盛り上げてくれます。
さて、以上でクリスマスディズニー特集はおしまいです。まるで絵本の中から出てきたようなディズニーのキャラクターたち。光と音で楽しむパレード、音楽でクリスマスを盛り上げるバンド、どれも欠かせない一つ一つの要素です。
それらが重なり合い、恋人たちの愛をより一層深いものにしてくれることを信じています。ぜひ冬のディズニーをお楽しみください!