AppleがiPhoneXの純正のケースを発売しだす

Appleが早くもまだ発売されていないiPhoneXのケースを公式サイトに登場させた。

ケースの名前は「iPhone Xレザーフォリオケース」

ケースをパカっと開いた内側にはカードが入れられそうな収納スペースがあります。定期とか入れたら便利かもしれないよね。

 

本ケースにはケースを開くと同時にiPhoneXがスリープ状態から復帰するという機能も備えています。

ちょっとかっこいい機能ですよね

カメラがチラッと

そして本ケースですが、ケース装着状態でもワイヤレス充電に対応しています。

ですがiPhoneXは別売りのQi規格の充電スタンドを購入すれば、ワイヤレスで充電可能なので、本体と同時購入すると便利かも

さっと置くだけで勝手に充電できちゃう優れものなのなので、どんどん放置プレイしちゃいそうっすね!

スマホの見過ぎ逓減なるかも

デザインとしてはレザー加工がなされていて、シンプルなかっこいい印象

カラーバリエーションはコスモブリー、ブラック、ベリー、トープの4種

さあ、きになる値段はというとそれぞれ10,800円(税別)!

高え!結構高級志向なスマホケースなこと

え?てか、まるで税込みの様な税別価格

ほれ

まあ、良質なケースをお求めの方にはいいのかも?

がしがし、「iPhone Xレザーフォリオケース」はApple公式ストア状に追加されただけで、まだ入手不可の状態みたい

なので、いつ「iPhone Xレザーフォリオケース」購入できるかは未定です

気になる人は要チェックすよ!

関連記事