映画の世界が現実に?!空飛ぶ車AeroMobilがモナコの新車展示会にてお披露目

映画の出来事が現実世界にも起ころうとしています。

2017年4月20日にモナコで行われる高級車など、富裕層向けの車展示会である Top Marques Monaco(トップ・マルケス・モナコ)の中で、空飛ぶ車の発表会があります。

その空飛ぶ車の名前は「AeroMobil」。

「AeroMobil」はスロバキアの車メーカーが開発したもので、すでに注目を集めているようです。以前からこちらの車メーカーは空飛ぶ車AeroMobilを開発しましたが、今回はグレードアップした形で新登場となります。

もうすでに「AeroMobil」の現物写真は出回っているみたいですが、詳しいスペックや価格などは、まだわかっていない事が多いという状況です。4月20からの展示会で明らかになるでしょう。

ちなみに、「AeroMobil」が実際に空を飛んでいる動画を入手したので、以下にて早速ご覧いただきましょう。

上記動画はAeroMobilのYouTubeチャンネルから引っ張ってきたものです。

めっちゃ飛んでますね。しかし、僕が思い描いていた空飛ぶ車とはちょっと違う気がします。

翼を取ってほしい!!

そして、AeroMobilからはこんな景色がみれます。うっひょー、いい眺めですね!

もちろん普通に道路も走る事ができます。

ぜひ、今後は以下画像のような車を作って欲しいと思います(映画バックトゥザフューチャーより)。

空飛ぶ車といえばよく映画の中に出てくる想像上の乗り物として認識されていましたが、技術の進歩によって現実のものとなりましたね。(ただ、翼があるのが、筆者的に違和感がありますが…)

この空飛ぶ車の詳細が気になった方の中で時間に余裕のある方は、ぜひモナコで開催されるTop Marques Monaco(トップ・マルケス・モナコ)に足を運んでみてはいかがでしょうか!

展示会に行ける人、羨ましい!