東京国際フォーラムで開催![4/20]Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエの最終公演を見逃すな!ミスチルのコンサート情報。そして、ヒカリノアトリエが1位と好調。

2017年でデビュー25周年を迎えるMr.children。

3月4日から、オリンパスホール八王子にてMr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエツアーの最初のコンサートが開催される。4月20日の東京国際フォーラムで最終公演を迎える同ツアーは、あいかわらず盛り上がることが予想される。

デビューから25周年という節目を迎えるMr.childrenは、自身らはもちろんのこと、ファンにとっても記念すべき熱いコンサートになるのは間違いない。

筆者自身としても最も好きなミュージシャンなので、嬉しい限りである。

「べっぴんさん」の主題歌「ヒカリノアトリエ」が週間ランキング1位

今回のツアーのメインテーマとなるのがなんといっても1/9に発売されたシングル『ヒカリノアトリエ』。

朝ドラの主題歌べっぴんさん』の主題歌でもある同シングルは、ドラマを見ている人なら馴染み深いだろう。ヒカリノアトリエはCDが10万枚を売上げ、ノリに乗っているMr.Children。

さらにその人気を裏づけるようにオリコン週間ランキングでも初登場で首位を獲得している。

ミスチルがシングルで首位を獲得した作品は今回が31回目。また、ミスチルの過去を含める全てのシングルの売上枚数が2872万枚というとてつもない数字をたたき出している。

これは今までのアーティストの中で歴代3位に入る記録だ。この数字を見ると、過去そして現在に至るまで、どれだけ人気があるロックバンドであるかがスグに理解できる。

ミスチルにとっては今回のヒカリノアトリエでの発売で約2年ぶりのシングルとなる。

と同時に5月でバンドの結成から25年という時が過ぎようとしている中で、コンサートに関してもファンを楽しませるためのノウハウに磨きがかかっているに違いない。記念すべき年を迎えて、Mr.Childrenは一体どんなステージを見せてくれるのだろうか。

今回のコンサートを非常に楽しみにしている人が多いだろう。しかし、Mr.Childrenのコンサートのチケットを取るのは非常に大変。チケットに応募しても抽選に当たらないファンが過去に大勢いる。

以下に今回のヒカリノアトリエのツアーの最終公演である、東京国際フォーラムのコンサート情報を記載するので、チケットを応募し忘れないようにしていただきたい!

日程 2017年4月20日(木)
開場:17:30 / 開演18:30
料金 指定席 8,100円(税込)
チケット受付期間
当落発表
1月7日(土)19:00〜4月18日(火)18:00
4月20日(木)12:00
チケットお申し込み先 チケット販売サイト
場所 東京国際フォーラム ホールA
住所:東京都千代田区丸の内3-5-1

東京国際フォーラムの地図

関連記事




当ブログ管理人の紹介!
ウェブねこ

どうも「ウェブねこ」です!このブログは主に「働き方」について情報発信しています。具体的にはサラリーマンの社内での立ち回り方や生き方について。企業で働けるってとっても実はとっても幸せなこと。プロサラリーマンを目指したいという人は当ブログを読んで損はありませんよ!




ABOUT US
ウェブねこ
「ウェブねこ」です。ウェブねこはもちろんハンドルネーム。本名は怖いのでまだまださらけ出す予定は悲しいことにありません。このブログは主に「自分が学んだ事」を発信しています。メインとしては「ランニング系」「陸上競技系」など運動を通じて健康増進を目指したいという人は当ブログを読んで損はないはず。ウェブねこについて気になった方はこちら