【ナイキ ズーム ストリーク 6】前進することに特化したランニングシューズ。全力で前へ進みたいあなたへおすすめ

スポンサードリンク

身体構造に基づいたデザインで、効率的なランニングを実現

身体構造に基づいてデザイン設計されているズーム ストリーク 6はあなたの全身運動を全力でサポートします。その一番の要素はつま先部分のデザインです。人間の身体構造を考え尽くされたデザインのため、地面を蹴る際の足の動きも考えて設計されています。この考え抜かれたデザイン設計のおかげで、地面を蹴る際にはスムーズな足の運びが可能になります。

足の運びがスムーズということは次の一歩に余裕が生まれます。その生まれた余裕に新しい何かを追加していけます。これにより自分の走りについて様々な工夫の余地を与えることができるようになります。

もっと走りが早くなるために、ナイキ ズーム ストリーク 6で自分の走りを見つめ直すきっかけを作るのもいいかもしれません。

前方への推進力を最大化させるためにとったナイキの戦略とは

素晴らしいグリッップ力で前進の動きをサポートします。

アウトソールに施されているトラクションパターンがその前進の運動を全力で支えてくれるのです。人間の体の動きを科学的な視点から考え、前方への動きの妨げになるシューズ構造を完全に排除すべく設計されました。

前へ効率的に走るということに特別にこだわったナイキ ズーム ストリーク 6をぜひあなたも体感してみてください。

軽量サポート設計で履き心地が最高

アッパー部分(足の甲を覆う部分)にFlymeshを採用。これによって不必要な部分の素材が取り除かれ、軽量化に成功しています。

また、土踏まず部分にも不必要な要素を排除し、さらなる軽量化を実現しています。

やはり効率的に前進運動をする際は無駄な部分をできるだけ排除しなければいけません。何かを排除するというのは勇気のいる試みですよね。

しかしこう思うかもしれません。無駄が削ぎ落とされて軽量化に成功したはいいけど、耐久性やサポート部分は一体どうなのよ?という意見が聞こえてきそうです。

これに関してもシューズ構造として、対策はしてあります。先ほどの話に戻ると無駄をなくすためにアッパー部分において、走るという運動の際に不要な素材を排除したという話をしました。この話には続きがあります。無駄を排除しただけではシューズが構造的に貧弱なり、すぐにボロくなってしまいます。そのため、ナイキでは耐久性が必要な部分に素材を強化することでそれを解決しました。

徹底的に無駄を省き、徹底的にサポート強化するという信念を元に生まれたランニングシューズの一つでもある、ナイキ ズーム ストリーク 6をぜひよろしくです。

>>次のページは
【ナイキ ルナエピック フライニット シールド】雨の日のような悪天候でも走りたいあなたにおすすめ!撥水加工のランニングシューズ