またか![PayPay]2/12〜100億円還元キャンペーン開始。また買い物するごとに20%返ってくるぞ!

見たらわかる!お得なやつやん!

というわけで、タイトルにもある通り、去年の末にヤフーとソフトバンクの合弁会社であるQRコード決済サービス業者であるPayPayがまた100億円還元キャンペーンをやるそうです。

すでに国内で400万人が登録しているというPayPayですが、その勢いは止まることはないようです。

今回は100億円キャンペーン第二弾ということで、前回と違った条件はあるものの、PayPay利用者にとっては引き続き、嬉しいキャンペーンとなっていると個人的には思います。

それでは今回のPayPayの100億円還元キャンペーンの内容とは一体どんなものなのでしょうか。ご紹介していきます。

お買い物ごとに20%返ってくる

前回と同じようにスマホを持ってるならば、誰でもお得にお買い物ができます。

PayPayのアプリをスマホにインストールすれば、PayPayが加盟しているお店でお買い物をすると、毎回20%返ってくるというキャンペーンになっています。20%の返ってくる上限があって、それは1000円以る内です。この上限は前回とは違う部分ではあります。

しかも、10回に一回のお買い物のうち、一回はお買い物金額全額が返ってきます。うひょーというかんじ。

PayPayが加盟している店は以下の通り。画像が縦に長すぎて申し訳ないですが、それだけPayPayに対応しているお店が拡大しており、便利になっています。

ヤフープレミアム会員ならもっとお得に

通常だとお買い物ごとに10回に1回は全額還元という形をとりますが、ヤフープレミアム会員だとさらにその頻度は上がります。

ヤフープレミアム会員であれば、5回に一回は全額が返ってくるというお得さになります。

注意点、何で支払うかで還元率が変わってくる

PayPayを利用するにあたり注意点があって、それは支払い方法によって毎回の還元率が変わってくるということです。


銀行登録な等を通じたPayPay支払い→20%還元
ヤフージャパンカード支払い→19%還元
クレジットカード支払い→10%還元

これはユーザーにとってのみお得なキャンペーンではありません。PayPayに加盟しているお店も、今回の100億円キャンペーンによって、お店の集客に役立っていることと思います。前回のキャンペーンでもそうだと思いますが、このようにして、ユーザーにとって安く買い物ができるし、加盟店にとっても割引キャンペーンのようなものがあることによって、お店の利用者が増えることはみんながハッピーになる素晴らしいビジネスであると思いました。

参考サイト

PayPay、100億円キャンペーン第2弾 2/12~ 最大20%還元は魅力だが、1回当たりの還元額上限は1000円に減額

関連記事




当ブログ管理人の紹介!
ウェブねこ

どうも「ウェブねこ」です!このブログは主に「働き方」について情報発信しています。具体的にはサラリーマンの社内での立ち回り方や生き方について。企業で働けるってとっても実はとっても幸せなこと。プロサラリーマンを目指したいという人は当ブログを読んで損はありませんよ!




ABOUT US
ウェブねこ
「ウェブねこ」です。ウェブねこはもちろんハンドルネーム。本名は怖いのでまだまださらけ出す予定は悲しいことにありません。このブログは主に「自分が学んだ事」を発信しています。メインとしては「ランニング系」「陸上競技系」など運動を通じて健康増進を目指したいという人は当ブログを読んで損はないはず。ウェブねこについて気になった方はこちら