【アジア大会ジャカルタ】男子走幅跳の決勝結果速報。イケメン橋岡優輝選手の結果は?

ジャカルタのアジア大会の男子走幅跳決勝の結果速報です!

現在のところ下記ツイートのように、3回試技が終了した時点では橋岡優輝選手が7m95cmで4位。

城山正太郎選手が7m75cmを跳躍して7位につけています。

ベスト8が決まった時点では以下のような順位となりました。橋岡選手が4位。城山正太郎選手が7位です。

ふむふむ、やはり橋岡選手のイケメンぶりを目当てにアジア大会を楽しみにしている人もいるようです。

城山選手もイケメン認定。どうやら今回のアジア大会の走り幅跳びでは別の目的で試合を楽しんでいる人が多い模様ですw

5回目の試技を終了した時点では城山正太郎選手が7m98cmを跳び、メダル圏内に!

そして最終的な橋岡選手と城山選手の順位と記録は以下の結果となりました。

橋岡選手は惜しくもメダルを逃しましたが、まだ19歳というわけで、これから世界大会の経験などを通じて成長をしていけると信じてます!

お疲れ様でした!

アジア大会関連記事
【アジア大会ジャカルタ】男子400mの準決勝結果。ウォルシュジュリアン選手が準決勝総合4位で決勝進出!

【アジア大会ジャカルタ】男子走幅跳の予選結果。橋岡優輝選手がトップで予選通過!

【アジア大会ジャカルタ】山縣亮太選手が予選2着で準決勝進出!予選 第1組結果

【史上初】ねこちゃん陸上のアジア大会に参戦。ジャカルタアジア大会でかわいいハプニング

【アジア大会ジャカルタ】ケンブリッジ飛鳥選手が予選2着で準決勝進出!予選第2組

陸上競技ニュース 【アジア大会ジャカルタ】男子400mの決勝結果。ハロウンが金メダルウォルシュジュリアン5位

関連記事




当ブログ管理人の紹介!
ウェブねこ

どうも「ウェブねこ」です!このブログは主に「働き方」について情報発信しています。具体的にはサラリーマンの社内での立ち回り方や生き方について。企業で働けるってとっても実はとっても幸せなこと。プロサラリーマンを目指したいという人は当ブログを読んで損はありませんよ!




ABOUT US
ウェブねこ
「ウェブねこ」です。ウェブねこはもちろんハンドルネーム。本名は怖いのでまだまださらけ出す予定は悲しいことにありません。このブログは主に「自分が学んだ事」を発信しています。メインとしては「ランニング系」「陸上競技系」など運動を通じて健康増進を目指したいという人は当ブログを読んで損はないはず。ウェブねこについて気になった方はこちら